夫に内緒も楽じゃない

美味しいものからお小遣い稼ぎまで いろんな情報満載。夫に内緒でアフィリエイト美人生活。
管理者ページ 
昨日、25日付けでマネコさん運営サイトよりメールが
届きました。

この度、お取引先からの一方的な提携解除により、会員の皆様への
ポイントメール発行を一時的にお休みさせていただくことになりま
した。マネコさん運営チームの力不足をお許しください。

新米サイトの宿命とも言うのでしょうか。
このような潰し行為に負けず、今後もお気楽に稼げるマネコさんの
運営に力を入れていきたい考えです。


※会員ページ内のお小遣いリンク・お買い物リンクは従来通りに
【高額報酬】で対応させていただきます。
他のポイントサイトよりも安い報酬があったらご一報ください。

今後もマネコさんをよろしくお願いいたします。



うわぁ、どうしちゃったんでしょうね!
ネット業界の裏側に立ち入るつもりはないけれど、
大手から圧力がかかってしまったとしか
考えられないですね。
クリック単価が高すぎたんでしょうか。
10~20円は破格でしたから。

う~~ん、これはこのまま様子を見て、提携が開始されるのを
待つしかないようです。

ちなみに、毎日クリックのところはちゃんと機能していました。
5Pつきます。

頑張れ、マネコさん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

まねこさん、びっくりしたよね!
私の所には5Pのメールの次にこのメールが来ててびっくりしちゃった
このキャラ好きだから頑張って欲しいなぁ~
ゆっきーさんのポイントドリームの認証されるまでってどれくらいでしたか?
私は4,5日過ぎてるんですけどまだなんですよね><
即認承じゃないから遅いのかなぁ
早くダウンさんがほしいです♪

応援ぽちこ★
2007/01/26(金) 13:05:56 | URL | T子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkforyou.blog90.fc2.com/tb.php/7-ceac3ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
