夫に内緒も楽じゃない

美味しいものからお小遣い稼ぎまで いろんな情報満載。夫に内緒でアフィリエイト美人生活。
管理者ページ 
ゆっきーは「豚の貯金箱」に参加しています。

最初は、「面倒じゃない?」とか思っていたんですが
実際に始めてみると、面倒どころか、かなりお役立ちの
お小遣い支援ツールであることが、判明しました。

豚の貯金箱では膨大な量のポイントサイト、アフィリサイト
リードメールサイトなどを一括管理。

ログインすれば、ビンゴやスロットなどのお楽しみも。
メールにも1通=1ポイントという太っ腹。

今年始めたばかりなのに、今子豚さんは全部で27人。
これからもみなさんと一緒に素敵なファミリーを作っていきたいです。
コメント
この記事へのコメント
おぉっ! 親分!!
コメント有難うございます!
子豚(いや、孫豚?)のりん子です。
あのブログは最近新調して、実はそちらにも時間をかけてしまってます…。
豚ちょきのPRは、もっと自分が理解してから、結果が出てからにするつもりです。
じゃないと子豚サンが可愛そうですからね。
でも、我がファミリーのサポートは秘密のブログもあるし、すぐ声かけてもらえるし、超強力なんで心配いらないですけど(笑)

『豚ちょき』は、登録するグループによって稼ぎが全然変わってきますからね。
今ご検討中のかたには、慎重に選んで登録して頂きたいな~とココロから思ってます。

それでは、今後もアドバイス、宜しくお願い致しま~す♪
2007/08/07(火) 01:31:40 | URL | りん子 #08QdAJBQ[ 編集]
ありがとう
親分のゆっきー♪です(笑))

りん子さん、コメントありがとうe-343
豚の貯金箱はお小遣いツールであるけれど、
同時にファミリーのコミュニケーションツールでもありますね。一人でちまちまお小遣い稼ぎをするより、ずっと楽しいなぁと
思っています。
こうして、可愛い孫豚さんもできたしねっe-319
これからも一緒にがんばろうね。
2007/08/07(火) 07:45:26 | URL | ゆっきー♪ #-[ 編集]
子豚のみぽりんです
今後”みぽりん”で呼び名OKです

こないだはコメントありがとう。
いやいや、私なんてまだまだ。。。
他のお小遣いサイト見ると感心しちゃうし細かく
詳細書かれていたりで尊敬しちゃいます。
ホント一緒に頑張っていけるお友達がいてくれたら心強い!!
豚ちゃんでは聞いてばかりですみません。
親豚さん頼りにしてるので今後も
よろしくです。
2007/08/07(火) 16:04:27 | URL | みぽりん #-[ 編集]
コメントありがとうv-22

本当に他のサイトを見ると、凄いなぁ・頑張っているなぁ、
と感心するよね。

私は忙しいのを良いことにブログは
あまり更新していないけれど、
子豚さんたちが頑張っているんだもの、
しっかりしなくちゃねv-8
2007/08/08(水) 22:47:00 | URL | ゆっきー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkforyou.blog90.fc2.com/tb.php/53-95b4e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
