夫に内緒も楽じゃない

美味しいものからお小遣い稼ぎまで いろんな情報満載。夫に内緒でアフィリエイト美人生活。
管理者ページ 
ゆっきー♪「お気に入りのお小遣いサイト」である

げん玉 (*^^)v

こちらはかなり稼げるサイトとして、ご存知の方も多いでしょうね。

その日も普通に「1万円の館」でアンケートに答えた途端・・・

ぽわぽわぽわぁ~~

魔人が出現○(≧∇≦)○

初めてなのでびっくりしましたねぇ。

いつもの20ポイントに加えて、60ポイントいただけて
即加算の美味しいサイトに登録。

一瞬にして1080ポイントも!

こんな楽しいイベントも隠されていたんですね

知らなかったなぁ(*^-゜)⌒☆


1万円の館に参加
  20ポイント+5ポイント
ポイントの森に参加 10ポイント

その他に げん玉電鉄やモバイル版とのポイント合算で、あっと言う間にポイントが貯まります。

私も始めて間もないのに、もう2回も換金しました!

やはり「一人でも稼げる」っていうのは本当ですね。

▼げん玉お申し込みは下記のバナーよりできます▼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
すごく稼いでおられて尊敬しちゃいます
裏技ってありますか?
上には上がいるもので私はなかなかでコツコツしてるのですが。。。
げん玉で魔人か~私もそんな日が
来るのかしら。。。
まだまだ私はブログ編集作業です。
ランキングポチっとして帰ります
2007/07/27(金) 20:36:39 | URL | はるなおママ #-[ 編集]
そんなことは・・・
凄くなんかないんですよe-330お小遣い稼ぎは、コツコツと・・ですね。ただ、NBでは結果が出ていますので、嬉しいですがe-319はるなおママさんこそ、毎日頑張っていらっしゃいますよね!
私も見習わなければ・・・。
ともすれば放置しがちのブログです。

2007/07/29(日) 12:51:25 | URL | ゆっきー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milkforyou.blog90.fc2.com/tb.php/51-1c310840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
