夫に内緒も楽じゃない

美味しいものからお小遣い稼ぎまで いろんな情報満載。夫に内緒でアフィリエイト美人生活。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんはどんな時にお菓子を召し上がりますか?

お誕生日や記念日、季節の行事、など様々でしょう。
また、お客様のおもてなし、手土産にもお菓子は誰にでも喜ばれます。


でも「いつも同じお店のものじゃ、物足りない」
「地方にはないお菓子を食べたいわ」


こんな風に思うこともあるのではないでしょうか。

そんな貴方のためにお勧めのサイトがあるんです

その名も

お取り寄せスイーツ   

クィーンアリスの石鍋裕シェフや鉄人・坂井宏行シェフ、
モンサンクレールの辻口博啓シェフ・・・


お名前を拝見しただけでもびっくりするような有名パティシェたちが
「味覚と美」のハーモニーをお届け

「1度は食べたい」憧れのお菓子ばかりを集めた素晴らしいサイトです。

紹介されているスイーツの画像を見ているだけでも
わくわくしてきます。

憧れのパティシェのスイーツが、誰でも簡単に選べてお取り寄せできる・・・
お菓子が大好きな方にはたまらないサイトといえますね。

さぁ、是非ご覧になって、夢のスイーツたちを召し上がってくださいね

お取り寄せスイーツこちらからご覧いただけます 

「史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで!」
今回の記事の情報は「buzzmo」さんからいただきました。

スポンサーサイト
今回お勧めするのは、
おいもの風味を存分に楽しんでいただける
スイートポテトの一口サイズです。

お店は「北海道白老郡」にある「まいこのマドレーヌ」さん。

お客様に安心してお菓子を召し上がっていただきたいと
原材料はチホク小麦・ハルユタカ・十勝産フレッシュバター&クリームなど北海道産にこだわってすべて手作りしています!
添加物は一切使用していないのも嬉しいですね。




大地の贈り物、さつまいもの本来の風味を大切に焼き上げました。
口の中でもたつかない、しっとり感が自慢の逸品です。
大好評の特大サイズと、まんまるの一口サイズの2種類。

やさしい味は、ミルクティーなどによく合います。(^-^*)
まるごとスイートポテトは、なんとさつまいもの皮つき!
食いしんぼうさんも安心?!の特大サイズ。
食べたい分だけ思いっきりカットしてご賞味ください!


▼お申し込みはこちらから▼


            
 





フランス菓子の店「パリ16区」

日本に初めて本場のフランス菓子を伝えたという

巨匠アンドレ・ルコント氏に

6年間師事した坂本洋樹さんが手掛けたものです。

ルコント氏のノウハウを元にして、北海道産のチーズや

ミルクの味を生かして作られた洋菓子が人気を集めています。



「カマンベールチーズケーキ」はその名のとおり、

カマンベールチーズの雰囲気を味わえます。

いつもとちょっと違う上品なティータイムを演出してくれる一品です。

お取り寄せして友人宅への手みやげにすると、

とても喜んでもらえるはず!

▼お申し込みはこちらからできます▼



            
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。